SSブログ

iphone5c ケース サイズなど

スポンサーリンク





iphone5c ケース サイズなど の記事です。


iphonelight_image01.jpg2ce83dfc-199d-4be0-9a4e-6ff74e91f1bbLarge.jpg


iPhone 5cってどんなの?


アップルが発売した、新しいタイプのiPhone。
背面はプラスティック
5色のカラーバリエーションがある。


どういう人が使うの?


デザインが幅広くおしゃれを楽しみたい若者向けのイメージですね



スポンサーリンク





デザインの違いは?


4インチのRetinaディスプレイ
カラフルなポリカーボネートプラスチック背面ケース。
中身はほぼiPhone 5と同じ。
アップデートされているのは
ちょっとばかし大きくなったバッテリーと
FacetTime用の前面カメラ。


機能的にはiPhone5となんら変わりないみたいです



使いやすさは、バッテリーが大きくなったことで安定感がある。
だがプラスチックなので若干滑りやすいので落とさないよう注意



気になる価格は100ドル

1ドル=98円だと9800円くらいですね。


これからiPhone買う人にはいいかもしれないですね^^




ケースはこんなのあります

iphone5c_iface.jpg

285-134059img01.jpg

19-750919img01.jpg




スポンサーリンク





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。