SSブログ

ネプリーグSP 桐山漣さんやイケメンたちが登場 [バラエティ]

ネプリーグSP 桐山漣さんやイケメンたちが登場 の記事です。

スポンサーリンク






9月14日のネプリーグ見ましたか?
今回のはイケメンの出演が多かったということで
イケメン好きの女子たちはテレビ前でニヤついてたのではないで
しょうか(笑)


ここで出演者を振り返ってみましょう。

出演者:

images (2).jpg
月9「極悪がんぼ」チーム
尾野真千子  三浦翔平  竹内力  宇梶剛士  堀内健 


ldk.jpeg
映画「L DK」チーム
剛力彩芽  中尾明慶  岡本玲  桐山漣  原田泰造 


BkcTqF8CMAA_FEj.jpg
火9「ビター・ブラッド」チーム
佐藤健  皆川猿時  KEIJI(EXILE)  高橋克実  名倉潤 

解説
林修(東進ハイスクール現代文講師)



おそらく注目されていたのは

佐藤健さん
三浦翔平さん
桐山漣さん

の3方ではないでしょうか?(笑)


1stステージ「ピンポンフラッシュ」、トップバッターの佐藤健さんは
「尾野さんより先に抜けたいです!」

と早速宣戦布告したけど尾野さんが勝ちましたね(笑)

尾野さんは嬉しさのあまり「タケル見たかー!」と言って、
メンバーとハイタッチ。

images (3).jpg



三浦翔平さんもお茶目な笑顔です^^
Baz0Yk3CEAAr_Qx.jpg

トロッコアドベンチャーで魚の問題出て左にみんな寄るとき女優が行き遅れたら三浦翔平が腰に手当てて引き寄せてる仕草とかかっこよかったですね!


桐山漣さんもかっこよかったです^^
t02200205_0465043312909843733.jpg

t02200123_0580032512909843735.jpg

この当てたときの表情がいいですね(笑)
でもカレー、揚げパン、ソフト麺は…当てて当たり前かも(笑)

おまけ
BgGwQBlCcAA48n_.jpg

2月10日の放送。進撃の剣人って(笑)

スポンサーリンク








トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。