SSブログ

西島秀俊 彼女と熱愛の噂? 結婚は? 画像あり [熱愛]

スポンサーリンク



俳優
西島秀俊
hide.jpg

『17歳年下の小雪似の
一般女性と
真剣交際中』


とゆうのが
18日に発売した
「フライデー」に掲載された。


服着てると分からないけど、
脱いだらマッチョ!

西島秀俊結婚彼女筋肉5.jpg

43歳でこの肉体。

人気沸騰して
モテるのも
すっごく分かる♡w


3月下旬に
都内にある
西島さんのマンションに

一人の女性が合鍵を持ち
通う姿が写真付きで掲載。
WS000107.JPG
現在半同棲中。

西島秀俊フライデー画像半同棲彼女3.jpg

スポンサーリンク



お相手は自動車メーカーの
ギャラリーで
コンパニオンを務める美女!

女優の小雪似らしいね☆

西島さんより
17歳年下の26歳。


40代でもこんなに
素敵な男性だったら
惚れちゃうよねw



付き合いは
2年くらい前から
とかなんだって☆

彼女の友人が
西島さんとのことを
相談することもあったみたいで、


彼女曰く
『彼がストイックでたいへん』と。


なんでもあの肉体を
維持するために、

食材選びから
調理法まで徹底して
彼女が料理してるんだとか。

友人は、
「そんなグチも
周りからしたら
ノロケ話ですけどね(笑)」


それ間違いないね!笑


2人がこれから結婚♡
なんてゴールを迎える日も
くるのかな~☆

スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。