SSブログ

前田敦子 復活? AKBとのコラボ

スポンサーリンク



AKB482013年5大ドームツアーが7月20日よりスタート。
このドームツアーで「篠田麻里子さん」「秋元才加さん」「板野友美さん」の卒業セレモニーが開かれることが決まっている。

そんな中、元AKBメンバーの前田敦子さんが7月31日の札幌ドームに出演が決まっているのだが、このことを前田敦子本人が知ったのは、なんと「ニュース」を見て…なんだとか。

o045006750_1016657.jpg

これはちょっと驚きですね。
芸能人ってこんな感じなんでしょうか。
あっちゃんも「え?私出演するの?」みたいに驚いたりしたのかな。

てゆうか自分のスケジュールについて、あまり明確には知らないのかな?と少々疑問に思ったり。
結構重要なことなのに、本人の了承は得ないんだな~だとか(笑)
決定権は事務所にあるんですかね。


でも、あっちゃんとAKBの共演というのは、やはりファンからすると嬉しいですよね。
今まで卒業していったメンバーと現メンバーの共演といえばリクエストアワーが有名でしたが、最近では卒業生を呼ばなくなっていたみたいで…。
それってちょっと悲しい感じがするじゃないですか。


じゃあ卒業生と現メンバーとは一切関わりがなくなってしまったのか?といえばそうではなくて…。
今年の総選挙は初の立候補制で、現メンバーに加えて卒業生も立候補OKだったんです。(在籍4年以上という条件はありましたが)


卒業メンバーではなっちゃんこと平嶋夏海さんが62位でフューチャーガールズ入りしたのですが、AKB時代のなっちゃんを推していた私としてはかなり嬉しかったですね。
『卒業した後も推しメンや好きだったメンにはAKBと関わり続けて欲しい』これが私の思いですが、そんな風に思っているファンって少なくはないと思うんです。
新しい道も大切ですが、AKBはそれこそ新しいアイドルになってほしいので…。


だからこそ、今回の「前田敦子、7月31日の札幌ドームに出演決定」のニュースには期待してしまいます。
前田敦子さんがドーム公演に出演してくれるのなら、今後「麻里子様やともちん、さやかさん」が出演してくれる可能性も高まりますもんね。
もちろん今後卒業してしまうメンバーも同じです。


あっちゃんや、今まで卒業していったメンバーたちの「AKB卒業メンバーとしての活動」今後どうなっていくのか、非常に気になるところです。

スポンサーリンク




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。